SSブログ

夏フェスにおすすめアイテム!*防水バッグ* [おすすめ情報]

新潟も梅雨入りしました~!

まだ晴れが続いていますが、これから雨の毎日が来ると思うとちょっと憂鬱です・・・。

201107291807000.jpg

野外フェスでのバッグは、服のコーディネートに合わせたり、機能重視で選んだり・・・基本的に何でも好きなものでOKだと思います♪

とは言え、雨対策アイテムとしてバッグ自体が防水だったら楽チンで安心ですよね♪

今回は防水仕様のバッグをご紹介します!

MOUNTAIN EQIPMENT【マウンテンイクイップメント】 ウォータープルーフパック23L ¥12,600

rain ME12.jpg

開口部がロールダウン式になっているため荷物の出し入れがしやすく、縫い目がないので防水性が非常に高いバックパック。内容量は23L。男性はもちろん、何かと荷物が多い女性でも使いやすい手頃な大きさです。外ポケットはメッシュなので、雨が溜まる事なくすぐ乾きます。

カラーは5色。

rain ME4.jpg

詳細はこちら→http://www.outspot.jp/SHOP/ME-423021.html 

他に30Lのタイプもあります。→http://outspot.jp/SHOP/ME-423022.html

MOUNTAIN EQUIPMENT【マウンテンイクイップメント】 ウォータープルーフパック8L ¥8,925

rain ME11.jpg

8Lの小型バックパック。一体化したショルダーベルトと底に向かってスリムになっているデザインは安定感があり、身体にフィットします。

カラーは3色。

rain ME6.jpg

荷物は最小限にして動きたい、バッグはコンパクトな方がいい!という方にオススメです♪

詳細はコチラ→http://outspot.jp/SHOP/ME-423020.html

THE NORTH FACE【ザ・ノースフェイス】 ウォーターバグ ¥8,970(アウトスポット価格)

rain ME7.jpg

ベージュ×ブルーの配色がかわいらしいデイパック。ファスナーは止水ジッパー、縫い目のすべてにシームテープを施し防水性を高めています。

あまり生地がテカテカしていないので、フェスだけでなく街でも使いやすいです♪

詳細はコチラ→http://www.outspot.jp/SHOP/TNF-NM71207.html

MOUNTAIN EQUIPMENT【マウンテンイクイップメント】 ウォータープルーフチェストパック ¥8,400

rain ME10.jpg

ショルダーバッグ派にはこちら。正方形に近いフォルムが新鮮です♪ 携帯電話やデジタルカメラなど、小物を効率よく収納できます。ファスナーは止水ジッパーなので安心です♪

カラーは4色。

rain ME5.jpg

詳細はコチラ→http://www.outspot.jp/SHOP/ME-420087.html


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

OUTSPOT WEBSITE


http://www.outspot.jp/


お得な情報満載!OUTSPOTのサイトです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。