SSブログ

フジロックへ行ってきました♪ [楽しい楽しい山やアウトドアな遊び]

今年もフジロックフェスティバルに行ってきました~!
 
ff13-12.jpg 
 
 
懸念していた天気はやっぱり不安定。
 
いい感じに晴れていたかと思えば・・・
 
ff13-13.jpg
 
 

雲が降りてきて・・・ 
 
ff13-9.jpg
 
 
あっという間に雨。しかも急にひんやり寒くなったりして、気温も不安定。
 
ff13-10.jpg 
 
3日間これの繰り返しという、波瀾万丈なお天気でした。でもこれがフジロックIN苗場! 
みんな雨対策はバッチリ。 雨も何なく楽しむ姿はさすがですね♪
 
 
  
 
ここ2年ほど貪欲にライブを見て回るという楽しみ方をしていたので、今年はちょっとゆったりしようとドラゴンドラに乗りました♪
 
FF13-1.jpg 
 
渓谷の中を進みますが、山を登り谷を下り・・・これがなかなかのスリル!
 
ff13-3.jpg 
 
ゴンドラからは各ステージを客観的に見下ろせたり、エメラルドグリーンの美しい池(ダム?)が見えたり。 
ff13-2.jpg
 
 
そんな風景に興奮しているうちに「DAY DREAMING」に到着! 
ff13-5.jpg 
 
DAYDREAMINGではハイジ達と歌ったり、 
 
ff13-4.jpg
 
マリアお姉さんと遊んだり。
 
友達と語りあってだんだん眠くなったり・・・。
とにかくゆったりした時間を過ごして癒されました~♪ 
 
 
 
さらに今年は、苗場食堂の桟敷初体験!
 
ff13-19.jpg 
 
ここからはかぶりつきでステージが見れます。素敵なライブを枝豆つまみながら見れちゃう贅沢。
 
ff13-11.jpg 
 
ここから見た夏木マリさんのライブは最高でした!!桟敷客と楽器隊の方たちとの一体感が半端ない!気持ちよかったです♪
 
 
他にもかっこいいライブをたくさん体感して、
 
ff13-7.jpg
 
ff13-17.jpg 
 
ff13-20.jpg 
 
きれいなものもたくさん見て、 
 
ff13-8.jpg

ff13-15.jpg
 
ff13-14.jpg 
 
全力で遊んでいるうちにもう終わり!
 
ff13-18.jpg
 
あっという間の3日間でした~。
今年も最高だったぜフジロック!
 
  
帰ってきてから、すぐ店長と来年のフジ装備について話し合いが行われました(笑) 
もう2人して気持ちは来年の7月です♪   
 
来年もよろしくですオーナー!!!

 
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

OUTSPOT WEBSITE


http://www.outspot.jp/


お得な情報満載!OUTSPOTのサイトです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。