SSブログ

大人気アウター入荷!*Black diamond アルパインスタートフーディ― [新着入荷!]

お待たせしました!昨シーズン大人気だったアウターが今年も登場しました!!

Black diamond【ブラックダイヤモンド】 アルパインスタートフーディー \17,712

<グラス>(新色!)

blackdiamond jk1.jpg

<デニム>

blackdiamond jk2.jpg

<スモーク>

blackdiamond jk3.jpg

 

ファースト&ライトを追求するミニマリストのためのショーラー[レジスタードトレードマーク]ソフトシェル製の超軽量ジャケット。

発売当初から話題となり、当店でも飛ぶように売れました!

その人気に一役買ったのが「ショーラー」という素材。アウトドア好きの中では根強いファンが多いのですが、使用するブランドが少なくなっていき、なかなかお目にかかれない素材になっていました。

そんな中ブラックダイヤモンドが採用し始めたことで再び注目された「ショーラー」。

素材の特性は

“高いストレッチ性”・・・クライミングなどのダイナミックな動きを妨げることがない

“摩擦や引き裂きに対する強い耐久性”・・・岩角との摩擦においても十分な強さを誇る

“ナノスフィアという独自の撥水加工”・・・油汚れや水分に対して強い防護性を発揮

高い通気性”・・・防水フィルムを持たないため、通気性が良くアクティブな活動を支えてくれる

特にストレッチ性と摩耗耐久性は評価が高いようです。

 

チェストポケットに収納可能なのでミドルウェアとしての携帯も便利!

blackdiamond jk4.jpg

デザインはシンプルイズベスト!胸と背中、袖口のロゴが引き立ちます。

blackdiamond jk5.jpg

blackdiamond jk6.jpg

このシンプルさ故にどんなシーンでも使え、山だけじゃもったいないので街でも着れちゃう。

とっても便利なこのソフトシェルジャケット、おすすめです!!

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

OUTSPOT WEBSITE


http://www.outspot.jp/


お得な情報満載!OUTSPOTのサイトです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。