SSブログ

THE NORTH FACE*フューズボックスにNEWカラーが登場! [新着入荷!]


8月に入ってから毎日暑い日が続きますね~。
新潟市は昨日・今日と比較的涼しかったのですが、夜はやっぱり寝苦しい・・・夏は好きですが、寝不足になるのがちょっと悩ましいところです。
 
夏真っ盛りの今日この頃ですが、「ザ・ノースフェイス」から早くも秋カラーのフューズボックスが届きました!
 
■THE NORTH FACE【ザ・ノースフェイス】 BC フューズボックス ¥15,000+税
 
 GN/ジオデシックカモネイビー 
フューズボックス3.jpg
 
フューズボックス1.jpg 
 
  
<SF/ソーラーフレアープリント
フューズボックス2.jpg
 
フューズボックス6.jpg 
 
 
<GD/ジンクグレー×ダックグリーン> 
フューズボックス4.jpg
 
フューズボックス5.jpg
 
 
今秋のカラーは落ち着いた大人っぽい雰囲気ですね♪
 
大人気のバックパック「フューズボックス」。タウンでも使っている人をよく見かけます。
四角い形がオシャレながら、摩擦強度と耐水性に優れているので、毎日気を使わずガンガン使えて便利!
これから買うなら秋カラーがおすすめです♪
もう使っている方も、2つ目にシックな秋カラーはいかがですか?! 
 

  
●商品の詳細はこちらのブログをご覧ください♪ 
 
 
 
スタッフ*ナツミ 
  
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

OUTSPOT WEBSITE


http://www.outspot.jp/


お得な情報満載!OUTSPOTのサイトです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。