SSブログ

上質なラバーブーツ『バーバリアンチーフテン』が入荷! [新商品やこれは使えるゾ!情報]

 

この冬は全国で寒波が猛威をふるい、各地で大雪に苦労しています。

当店でも雪対策のブーツの要望が多く、用意していた防寒ブーツや長靴は

もうほとんどが品薄状態。

しかしそんな中、高品質なラバーブーツが入荷しました!

■BARBARIAN CHIEFTAIN【バーバリアンチーフテン】

ラバーブーツ BCF-02 ¥17,280(税込)

名称未設定 2.jpg

「バーバリアンチーフテン」は1986年に設立した日本のブランド。

アウトドアシーンでもタフに使えるクオリティの高さと履き心地の良さで

“知る人ぞ知る”ラバーブーツです。

今月入荷早々に売り切れてしまい、今回は再入荷です!

 

日本人に合うベストなフィッティングを追求し考えられたオリジナルラスト・モールドを使用。

機能性・耐久性・足入れ・質感の4つのポイントを重視し、一足一足熟練のクラフツマンが

手作りで製作にあたっています。


名称未設定4.jpg


BARBARIAN(未開の人)とCHIEFTAIN(部族等の頭)をシンボライズしたロゴマーク。

後ろ側にさりげなく付いていてかっこいいです。

 


名称未設定6.jpg


内側には吸水速乾性に優れ、抗菌防臭加工された素材(サラッキーUF)を使用。

長靴は汗をかきやすいので、こういう機能的なインナーは嬉しいポイントです。 

 


名称未設定1.jpg

 

土が詰まりにくい形状の靴底。ほど良く柔らかさを保ち、細い溝もきってあるので

愛用している方いわく、雪道も滑りにくいということです。



名称未設定5.jpg

 

サイドスリットはゆったりしたパンツや地厚なパンツでも履きやすいので

付いていると便利な機能。


名称未設定 3.jpg

 

 

持ち運びに便利なオリジナルバッグ付き。

大きくロゴがプリントされていて、長靴入れだけではもったいないような

かっこいいデザイン。


名称未設定7.jpg

 

こだわり貫いて常に最良を造り続けているバーバリアンチーフテン。

実際に手に取り、足を入れてみると良さが分かると思います。

上質でしっかりした長靴が欲しいと言う方におススメです!



アイテムの詳細・ご購入はこちら↓
●アウトスポットオンラインショップ

BARBARIAN CHIEFTAIN/バーバリアンチーフテン【ラバーブーツ BCF-02】



スタッフ*ナツミ



 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

OUTSPOT WEBSITE


http://www.outspot.jp/


お得な情報満載!OUTSPOTのサイトです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。