SSブログ

ザ・ノースフェイス*レディースの春カットソーが入荷しました![Part2] [新着入荷!]

前回のブログに続き、ザ・ノースフェイスのレディースカットソーをご紹介!
これからの季節に重宝するカーディガンが入荷しました♪

■THE NORTH FACE【ザ・ノースフェイス】
グローブフィットカーディガン(レディース)
¥17,280(税込)

cardigan.jpg

■カラー《写真左:グレープリーフ、右:ミックスグレー》


シンプルな丸襟カーディガン。
編み目の密度が高くきちんと感があり、仕事の時でも使える一枚です。

cardigan-2.jpg

よくあるカーディガンのように見えますが、そこはノースフェイスが作るウェア。
ただのカーディガンではありません!

“ホールガーメント製法”という、一着のウェアをそのまま編み機から編み出す
製法によって作られており、袖や身頃に縫い目や縫い代がありません!

cardigan-3.jpg

そのため人体のシルエットを立体的に捉え、身体と動作にストレスなくフィットします。
ボタンを留めて着てみると、自分の身体に合わせてほど良く伸びてくる感覚です。

cardigan-1.jpg

ブランドロゴはこちらもさりげなく袖口に。

cardigan-4.jpg


生地はポリエステル100%。軽量で速乾性に優れるうえ、洗濯もできちゃいます!
さらにシワになりにくいのも嬉しい点。
通勤や旅行時にカバンに丸めて入れておいてもいいし、夏のキャンプやフェスで
羽織っても快適です。

アウトドアで活用できる機能性を持ちながら、普段使いにもばっちりの
オールマイティカーディガン!
おすすめの一着です♪



スタッフ*ナツミ
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

OUTSPOT WEBSITE


http://www.outspot.jp/


お得な情報満載!OUTSPOTのサイトです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。